人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の桜

今日は何かと慌ただしく時間が過ぎていきました。
ちょっと一息入れることにします。

今朝、出がけに撮った庭の桜の写真です。
まだまだ2分咲きくらいです。

今朝の桜_f0221280_17155724.jpg今朝の桜


カメラはリコーCaplio-R7、最大望遠域で撮っていると思います。
曇り空でどんよりとしているのがもったいないところ。
こちらの近畿中部あたりでは今週末には見頃になりかけ・・・れば良いかな、という状態だそうです。
かみさんによれば、早めの枝垂れ桜はもう満開だとか。
京都南部にある井手町の有名な枝垂れ桜がテレビに映っていましたが、見事なものでした。

今日のかみさんのひと言。
「子供の写真、また面白いの撮れたでー。はよ見たいやろ?」
うん、見せてぇな。
「あっ!カメラ(GF1)実家に忘れてきたわっ!」

せっかく新ネタができたと思ったのに・・・。(^^;
by intellistation-e | 2010-03-31 17:22 | 写真