人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かみG」シリーズ パパ抱っこ

こんにちは!

先ほど、リンクさせていただいております「キミドリピンク」さまのブログで「パパ抱っこ」というエントリを拝見いたしました。
桜の中、仲良い親子の姿を拝見してすごく心が暖まりました。
そういえば、自分とこには「パパ抱っこ」なる写真はありません。
それはそうです、自分が写真を撮る役なんですから。

でも、探したらありました、1枚だけ。
今年の1月2日に宇治まで初詣に出かけたときの写真の中に1枚だけパパ抱っこ、つまり、自分が娘を抱っこしている写真があったのです。
しかし、「キミドリピンク」さまのお写真とは大違い。(^^;
子供はムスッとしてるし、自分は全然カッコ良くないので正直アップロードをためらうところです。
娘よ、もっと笑え。(^^;
ニコニコするんだっ!
同じ日に撮った写真は以前にも「今年もがんばるっ」「従姉妹のおねえちゃんと」のエントリでご紹介しております。
一応、シャッタを押してくれたのはかみさんですので「かみG」シリーズということになりますね。

「かみG」シリーズ パパ抱っこ_f0221280_1855027.jpgパパ抱っこ


カメラはLUMIX-GF1、レンズは14-45mmです。
自分はカメラ役に徹していますので、自分が写りこんでいる写真は実は極めて少ないですね。
きっとかみさんが気を効かせてシャッタを押してくれたのだと思います。
by intellistation-e | 2010-05-31 18:17 | 写真