人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのころ・・・(もちろん今も)あなたは若かった

おはようございます!

なんだか朝からうっとうしい関西です。
九州地方では大雨が降り続いているそうですが、そちら方面の皆様大事ございませんでしょうか。

昨日は新しい頼まれ事に向けて作業用PCであるIBMの「Intellistation-E」の中身を整理しておりました。
今までの出来上がったファイル群をバックアップ用HDDに転送して用域を開けておかなければなりません。
作業中にバックアップHDDの中をちらりと確認すると実に懐かしい写真が見つかりましたのでアップロードいたします。(^^;
えーっと、Exifを確認しますと2007年5月5日撮影になっていますね。
たった3年前なんですけれど。
ゴールデンウィークに軽井沢へ旅行をした時の写真だと思います。
ちょうど桜が満開でした。
うろ覚えなのですが、おそらく軽井沢アウトレットモールの裏庭に芝生の広場と何本かの桜がありまして、そこで撮った写真だと思います。
美人さんが台無しやで、でもこの笑顔に惚れました。(^^)

あのころ・・・(もちろん今も)あなたは若かった_f0221280_9413080.jpg軽井沢の桜


あのころ・・・(もちろん今も)あなたは若かった_f0221280_9415691.jpg(^^)


カメラはニコンD50、レンズはAiAFニッコール35-70mm、F3.5-4.5です。
当時・・・といっても3年ほど前はデジタル一眼レフはD50の1台だけ、あとはCOOLPIXを使っていたと思います。
ちゃんとバックアップはとっているはずなのですが、昔の写真はあまり見つかりませんでした。
by intellistation-e | 2010-06-23 10:06 | 写真