人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日!(7月4日) その3 KFC

こんばんは!

心配していたにわか雨もあまり降りませんでした。
でも蒸し暑いですね。
エアコンをかければ冷えますし、かけなければ蒸します。
どうすりゃいいねーん!

それでは日曜日の続きをご紹介いたします。
ベビザらスで少し遊んだ後はKFC(ケンタッキーフライドチキン)へ。
パン焼き機で焼いたパンしか口にしていなかったので、フライドチキンの油の香りをかいだら無性に食べたくなりました。
ということで、フードコートにあるケンタッキーでちょっと休憩です。
オレンジジュースを飲んで、ポテトを食べてご満悦の娘。
フライドチキンを少しだけむしってあげるとそれも美味しそうに頬ばっていました。
塩分が強いからあまりたくさんはあかんよ。
ケンタッキーでは「レッドホットチキン」の史上最強と呼ばれる「ハバネロボンレス」をいただきましたが、これ美味いですね。
後からガツンとくる辛さがたまりません。
思わずビール、というわけにはいきませんので、アイスコーヒーで我慢です。

日曜日!(7月4日) その3 KFC_f0221280_2082086.jpgジュース飲むねん


日曜日!(7月4日) その3 KFC_f0221280_2091285.jpgポテト食べるねん


日曜日!(7月4日) その3 KFC_f0221280_2095249.jpgどんな味かな・・・?


カメラはニコンD50、レンズはAFニッコール24-120mm、F3.5-5.6Dです。
このレンズ、開放にしたときのボケがかなり汚く出るのが玉に傷。
今回もちょっと背景が荒れてしまいました。
タムロン176Dだと良かったかなぁ、と後になって思うわけです。
でも、このときの状態では重いレンズ、思いカメラを持っていくわけにはまいりませんでしたので、ここは割り切らないとダメですね。

すみません、現在頂戴しておりますコメントのお返事、もしかすると少し遅れるかもしれません。
失礼の段、ご容赦下さいませー。
by intellistation-e | 2010-07-06 20:20 | 写真