人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モクモク手作りファーム!(7月18日 その2)

暑いですねぇー。

京都でも「暑おすなぁ。」が挨拶になってくる7月。
心頭滅却すれば火もまた涼し、とは申しますが、暑いもんは暑いと思う今日この頃。
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

それでは「モクモク手作りファーム」の続きをご紹介いたします。

娘がじーっと眺めるその先には・・・豚さんが!
放し飼い、というわけではないのですが、時としてそのあたりでのんびり歩き回っていることもあるのが「モクモクファーム」です。
手は伸ばすのですが、まだまだ怖いみたいです。

天気が良い夏の日はサングラスが手放せないかみさん。
この日も愛用のサングラスとともにお出かけです。
遠目には「どこの姐さんですか?」と聞きたくなる迫力があります。(^^;

「モクモク手作りファーム」では泥んこ田んぼもありました。
泥んこになって遊べる楽しい企画です。
たくさんの子供さんで賑わっていました。

モクモク手作りファーム!(7月18日 その2)_f0221280_9183174.jpg

視線の先には・・・!
キヤノンEOS-10D + EF100mm F2.0USM

モクモク手作りファーム!(7月18日 その2)_f0221280_9185245.jpg

・・・姐さん?
ニコンD50
+
タムロン Model-176D SP AF28-105mm F2.8 LD Aspherical IF

モクモク手作りファーム!(7月18日 その2)_f0221280_9194464.jpg

泥んこで遊べる田んぼもあります
ニコンD50
+
タムロン Model-176D SP AF28-105mm F2.8 LD Aspherical IF


泥んこ田んぼでカメラをかまえるのは正直、勇気が要ります。(^^;
水遊びの時に撮る緊張感とはひと味違いますね。
こんなことならサンダルと短パンを持ってくれば良かったかな、と思いました。
by intellistation-e | 2010-07-20 09:33 | 写真