人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と写真を撮りに その7

こんにちは!!

連日暑いですね。
こればかりは誰かに文句を言うわけにもいかないのですが、やっぱり誰かに文句が言いたいっ!
誰に言えばいいんだっ??

と、まぁ、暑さについてはちょっと目をつむることにしたいですね。
調子が悪かったコンピュータくんなのですが、本日、同等性能のマシンをオークションで入手したものが届きました。
まったく、何台買えばいいんだっ!?
とりあえず、このアップロードが終わったら各種調整に入りたいと思います。
ちゃんと動いてほしいものです。

それでは友人と撮りに行った写真シリーズの続き・・・なのですが、さすがに似たような写真ばかりでございますので次回くらいでいったん終了とする予定です。
1週間引っ張りましたしね。(^^;
今回はコントラスト調整を行っておりません。
カメラ生成のJPEGをそのまま縮小しただけです。


友人と写真を撮りに その7_f0221280_16571380.jpg

Nikon-D50 + Tamron Model-176D SP AF28-105mm F2.8 LD Aspherical IF
1/500 F5.6 ISO200 68mm(換算焦点距離102mm)

友人と写真を撮りに その7_f0221280_16574764.jpg

Nikon-D50 + Tamron Model-176D SP AF28-105mm F2.8 LD Aspherical IF
1/500 F5.6 ISO200 105mm(換算焦点距離157mm)


これもサンダーバードの新型車両ですね。
近いうちにこの新型車両に全て置き換わるそうです。
昔からの車両はだんだんと退役して現役を退いていくわけです。
こうして少しずつ世代交代が行われていく・・・どんな世界もそうであるのだと思います。
次回、「友人と撮りに行った写真シリーズ」いよいよ最終回!!
これがお目当て、旧型の「雷鳥」車両です。

って・・・まだフィルムを現像に出していなかったなぁ・・・。(^^;
by intellistation-e | 2010-08-20 17:11 | 写真