人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはどこ?

こんにちは!!

京田辺市の暑さ日本一騒動は一体どうなったの・・・と言わんばかりに涼しいです。
1週間前まではすごい暑さだったんですが、ここ2日ほどは夜にクーラが必要ないほど涼しいですね。
寝るときも窓を開けていれば気持ち良く休めます。
明け方には気持ち良いのを通りこして寒いくらい・・・季節の移り変わりを実感しております。

さて、あらためまして「涼の日」お疲れさまでした。
本当にたくさんの皆様のお写真を拝見させていただきました。
新しいご縁も頂戴し、今までにないアクセス数に驚いております。
少しだけご説明申し上げますね。
当ブログは管理人「いんてりすてーしょん(てりすて)」が1歳7ヶ月になる娘の写真を中心に、身の回りの風景、お花、お出かけ先、たまに趣味なことを写真に撮ってアップロードするブログです。
子供中心ですが基本的になんでもありで、撮りたいものを撮っている感じです。
日曜日は家で過ごすことが多いので、お出かけだったり、買い物の様子だったり、そんな写真が週明けには多いです。
ネタが少ないと往々にしてお出かけ写真で1週間引っ張ります。(^^;
ぼちぼちと更新しておりますので、またご笑覧いただければ幸いです。

さて、「涼の日」モードになっておりましたので、そろそろいつものモードへ戻りましょう。
12日の日曜日に出かけてきたときの様子をアップロードいたします。
シリーズになると思いますので、このネタであと数日間は引っ張ります。(^^;

それではどうぞー!


ここはどこ?_f0221280_1622199.jpg
ここはどこやろ?

ここはどこ?_f0221280_16221671.jpg
ん??


2枚ともカメラはニコンD50、レンズはタムロンModel-176D、28-105mm、F2.8です。

それでは問題です。
ここはどこでしょう・・・。(^^;
答えは次回のエントリで!!

急に連れてこられて戸惑っている様子の娘です。
ちょっと前に髪の毛を切りました。
かみさんの友達が美容室をされておられて、そこで切ってもらったとのこと。
前髪パツーンです。(^^;
可愛くなったなー。


連絡です。(^^)
コメントのお返事につきましては、「涼の日」の前のエントリまでお返事をさせていただきました。
書き込みを頂戴いたしました皆さま、ご覧いただければ幸いです。
お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
「涼の日」、ならびに以降のお返事につきましては、今しばらくお時間を頂戴いたしますね。
一両日中には追いつきたいと思っております。
トラックバックにつきましてはただ今チェック中でございます。
お返しが遅れており恐縮至極ですが、精査が終わり次第トラックバックを返させていただきます。
トラックバックなどのお返しがない場合、チェックミスかもしれませんので恐れ入りますがご一報いただければ嬉しいです。
しかし、これは嬉しいことだと思っております。
イベントのおかげで新しい出会いがある・・・素敵ですよね。(^^)
by intellistation-e | 2010-09-16 16:45 | 写真