人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報! (追記しました)

速報! (追記しました)_f0221280_1943565.jpg

携帯電話から失礼いたします。
12月12日18時15分、無事に男の子を出産いたしました。
ただいま、処置中であります。
詳しくはまた帰宅後にアップロードいたします。

皆さまにはご心配をおかけいたしました。
応援していただき本当に嬉しく思っております。
かみさん本人もがんばりました。

写真はポンデリングを食べてご満悦な娘です。
お姉ちゃんになりました。(^^)
赤ちゃんの写真はいましばらくお時間ちょうだいいたします。
まずは御礼まで。


2010年12月13日9:50に以下を追記いたします。

こんにちは!!
皆さま、早速にお祝いのメッセージを頂戴いたしまして本当にありがとうございます。
母子ともに元気です。
この1週間は病院を行ったり来たりで、特にこの金曜日からは診察と仮入院を合わせて病院と実家を5往復するなど、かなり慌ただしく過ごしておりました。
金曜日の深夜と申しますか、土曜日の未明と申しますか、とにかく夜中の2時半にかみさんの実家から電話がありただちに駆けつけ病院へ向かい仮入院・・・でも陣痛は夜明けでおさまり土曜の午前中一杯で帰宅。
その後、土曜日の夜にも一度診察、そして日曜の朝に電話相談、日曜夕方に入院決定、ところが入院後3時間で出産というハイスピードでした。
分娩室へ入ったのが午後6時、同11分破水、同15分出産・・・ナースステーションからは「えっ、はやっ!」というどよめきが聞こえてきました。
長期間の前駆陣痛がありましたが、それが結果的に母体に長くいることになり子供の成長につながったようです。
結果的に体重は3010グラム、先週の診察時には2800グラムでした。
何とか無事に終わり一同一安心しているところです。
今日は仕事が片付いたら病院へ行って写真を撮ってまいります。
写真でありますが、昨日も撮るには撮ったのですが・・・いささか生々しいのと、後の処置に時間がかかり病室へ戻ってくるのが遅くあまり写真は撮れませんでした。
カメラは総勢5台用意しましたが、一緒にいる時間が少なく不発に終わりました。
α-7DIGITALは出番無し、GF1で動画撮影、D50で記録、サブでEOS-10Dという布陣でしたが、撮るのは自分1人。
使いこなすのは無理ですよね。(^^;
新レンズのAF-S DX 18-55mm F3.5-5.6G VRのレンズ内手ぶれ補正の威力は実感しましたが、被写体ブレは如何ともし難いですね・・・当たり前ですけれども・・・。

そうそう、このポンデリングを持っている娘の写真は携帯電話ソフトバンクモバイル922SHで撮影しています。
かなりぐずっていたので好物のドーナツでご機嫌を取っているところです。
2年前の機種で200万画素、カメラはかなりしょぼいです。
ドコモプライムから発売されるLUMIX携帯、ちょっと気になりますね。(^^;

ということで、追記で補足させていただきます。
重ね重ね、色々とありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
by intellistation-e | 2010-12-12 19:43 | 写真