人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心よりお見舞い申し上げます

昨日に発生いたしました東北太平洋沖地震の被害に遭われました皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
ブログでのお知り合いの皆様方にも現地や近い場所にお住まいの方、お知り合いやご親戚がお住まいの方がいらっしゃることと存じます。
一刻も早い救助がなされ、そして、復興がされますことを心根よりお祈り申し上げております。
また、自分にできることを些細なことでもお手伝いしてまいります。
まさに未曾有の大災害であります。
昨日は仕事で外出しているときに車のラジオのニュースで地震発生を知りました。
慌てて仕事場に戻りテレビのニュースを確認すると見たことがないような光景が映し出され、言葉がありませんでした。
帰宅するとかみさんもテレビに見入っており、全く寝付けずにかみさんともどもずーっと携帯のワンセグ放送で報道を見つづけました。
失われた人命を思うと言葉が無く、ただただ涙を流すことしかできません。
亡くなられた方々の魂の帰る先が静謐な場所であることを祈り、まだ行方が分からない皆さまが全員元気に戻ってこられることを信じております。

なお、個人的なことではございますが、当面の間、当ブログの写真のアップロードを自粛したいと思っております。
by intellistation-e | 2011-03-12 14:13 | メッセージ