人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年ありがとうございました!

こんにちは!!

うわわぁぁぁっ!!
あっという間に12月30日!
今年は全然ブログの更新ができませんでした。
ありがたいことに仕事が忙しいことが多く、特に11月から12月にかけては大変なことになっておりました。
おかげで・・・と言うと申し訳ないのですが、エキサイトブログにアクセスしないことも多くて、結果的に更新がままならないことが多かったです。
せっかくのトラックバック企画も付け焼き刃ぽかったですし・・・いつも見に来てくださる方には本当に申し訳ないと思っております。

※Facebook、Twitterはじめております。
アカウントをお持ちの方はぜひFacebookやTwitterでもつながりませんか?
Twitterは @intellistation です。
Facebookは実名でのやりとりが基本になりますので鍵コメでコメントをお願いします。


今年は本当にいろんなことがありました。
記憶に新しいのは3月11日の東日本大震災であります。
テレビに映し出される惨状に声が出ませんでした。
写真の力は時に無力であるかもしれないけれど、動画企画やフォトブック企画に参加させていただき、芸術が持つエネルギの底力を実感いたしました。
今年の漢字は「絆」だそうです。
絆、良い言葉です。
2012年も日本が「温かい絆」で結ばれますように。

トラックバック企画ではたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
御礼が遅くなりまして申し訳ございません。
自分も楽しみに皆さまのお写真を拝見させていただきました。
皆さまのお写真から色々な元気をいただきました。
自分の場合はなんといっても「家族の笑顔」、これに勝る元気の源はありません。
来年も元気に家族の笑顔と日常を撮っていきたいと思います。

しがない自営業でございますが、ほんの少しだけボーナスを出すことができました。
オリンパスのE-PL1sが型落ちでお安くなっているので・・・ポチッとこうかなぁ、と悩む今日この頃です。

これが今年最後の更新になると思います。
今年最後にご紹介する写真はこれ!


今年1年ありがとうございました!_f0221280_1332831.jpg

Canon EOS10D + EF100mm F2.0USM
滋賀県大津、帰帆島公園にて。2011年11月13日撮影。


来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
by intellistation-e | 2011-12-30 13:38 | 写真