人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アガパンサスの花が咲きました(その2)

こんにちは!!

昨日はブログの更新ができませんでした。
地元商工会の用事で出張が入っていたのですが、出かけるまでに更新を、と思っていたんです。
そんなときに限って仕事が急に忙しくなり、集合時間にも遅れる始末でした。(^^;
「こんなときに限って・・・」とはよく感じることですが、後から思い出すと苦笑しきりですよね。


<頂戴いたしましたコメントに関連して>

とーちゃんさま
そうなんですよ、かなりツヤツヤしたお花です。
近くで見ると綺麗ですよ!!

コメントをいただきありがとうございました。


<本日の写真>
今日もアガパンサスの写真をご紹介いたします。
アガパンサスの花が咲きました(その2)_f0221280_17505435.jpg

カメラはリコーCaplio-R7です。


だんだんと日中が暑くなってきましたね。
晴れると夏空ですね!
by intellistation-e | 2012-06-27 18:03 | 写真