ちょっと古いですが・・・元日の夕陽

こんにちは!!


毎日暑い日が続いております。
極めて蒸し暑く、はやく涼しくならないものか・・・と思うこともしばしばであります。
そんな中、大雨の被害が出ている地方もあり、このところの異常気象が気になります。
「ゲリラ豪雨」なんて言葉、数年前までは考えつきもしなかった「新しい日本語」だと思うのです。
はやく穏やかな季節になってほしいものです。

前回の投稿ではたくさんのコメントを頂戴いたしまして恐縮です。
てっちぃさま、パパカメラさま、とーちゃんさま、ラブパンさま、ありがとうございました。
ブログにはブログの良さ、FacebookにはFacebookの良さがあると思う今日この頃でございます。<(_ _)>



甚だ簡単で・・・と言うよりは、完全な手抜きアップロードで申し訳ございません。
今年の元日、おーちゃんと京都の宇治にある宇治上神社に初詣に出かけました。
宇治上神社と言えば世界遺産に登録をされた歴史的建造物であります。
宇治川から沈む夕陽を撮った写真がこれ、何をアップロードしようかと思ってましたら今年の写真フォルダから出てきた1枚です。
もう半年以上も前なんですねぇ。(^^;

f0221280_1916369.jpg

カメラはニコンD50、レンズはAF-S 18-55mm F3.5-5.6G VRです。
いつもと同じです。(^^;
今年はカメラの更新がしたいなぁ・・・と言いつつ、半年以上も経ってしまったんですね。

この土日は更新をお休みさせていただきます。<(_ _)>
皆さま、良い週末をお過ごし下さいませ!!
[PR]
by intellistation-e | 2013-08-02 19:19 | 写真