人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造幣局の桜(おまけ)

造幣局の桜シリーズも終了しました。
ということで、オマケの1枚をアップロードいたします。
オマケとかを区別する必要もないのですが、明らかに「桜」とは関係がありませんので・・・。(^^;

帰りは天満橋駅から京阪電車に乗りました。
混んでいたので子供は自分が抱っこをしていますと、真似をして吊革につかまりたいんですね。
その時の様子をかみさんが撮影してくれました。

造幣局の桜(おまけ)_f0221280_1645277.jpg電車の中で


カメラはLUMIX-GF1、撮影してくれたのはかみさんです。

子供は女の子なのになぜか電車とか自動車が大好きです。
「ぶーぶー」と「がたんがたん」はおもちゃの中でも大のお気に入りです。
そして、「ぶーぶー」のミニカーの中でも一番好きなのは「スカイラインGT-R」です。
おい・・・今からそんな車を好きで・・・どうするんだい・・・。(^^;
by intellistation-e | 2010-04-22 16:50 | 写真