人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の小物

ゴールデンウィークがはじまりましたね。
皆様のご予定はいかがでございますでしょうか。
自分の場合は・・・少なくとも土曜日までは仕事確定、日曜日も仕事場へ出る予定です。
片付けておきたいのがあるんですが、月曜日くらいから2日か3日程度は休みが欲しいなー、と思っています。
思っているだけです。(^^;
(思っているだけでは何ともならないのが常だったりします)
ですので、普通に仕事に出ていれば、普段通りに更新していきたいと思っております。
更新されていれば・・・「てりすては仕事中」ということになります。(^^;

さて。今回はちょっと趣向を変えまして、自宅の中にある小物などをご紹介したいと思います。
中には「小物」ではなくてもっと「大きな」ものも写っておりますが・・・。

部屋の小物_f0221280_1315764.jpgTDRの小物


TDLへ行ったときに帰り際に「ボン・ヴォヤージュ」でお土産を大量に購入するのがいつものパターンです。
こういう缶に入ったクッキーなどは美味しいですし、食べ終わった後も小物入れとして使えるので一石二鳥、うちでは行くたんびに大量に買って帰ります。
(ものすごく荷物が重くなりますが・・・)
他のフォトブログさまで「GWはTDLに!」という方がいらっしゃいまして、羨ましく拝見しておりました。
家にあるディズニーグッズを眺めて気を紛らわせております。(^^;


部屋の小物_f0221280_13153540.jpg親友


こういう小さなお人形などが多いんですよね。
かみさんが好きでよく買ってくるようです。
何気なくパソコンの前に置いてあったりして、その時々で居場所も違うようです。


部屋の小物_f0221280_131558100.jpg小物じゃないけれど


小物ではないのですけれど・・・かみさんが使っているコンピュータです。
インテルiMacです。
自分は元々Windowsをよく使っておりましたが、いつの間にはMacにはまってしまいました。
家でもMacのノートを使い出したところ、なぜかかみさんまで「iMac欲しい・・・」と言い出しました。(^^;
かみさん専用ですので自分はノータッチです。
壁紙は当然のごとく娘のドアップです。(^^;

3枚ともカメラはリコーCaplio-R7です。
気軽に撮れるコンパクト、良いですよね。
by intellistation-e | 2010-04-29 13:33 | 写真