人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「涼の日」 トラックバック企画


「涼の日」 トラックバック企画_f0221280_2011182.jpg

Ice Cube
α-7DIGITAL + Tamron Model-52BB SP Macro 90mm F2.5 With MountAdapter


「涼の日」 トラックバック企画_f0221280_20113377.jpg

Orange Juice
Nikon-D50 + Tamron Model-176D SP AF28-105mm F2.8 LD Aspherical IF


「涼の日」 トラックバック企画_f0221280_20115147.jpg

Water
Nikon-D50 + Tamron Model-176D SP AF28-105mm F2.8 LD Aspherical IF



こんばんは!

待ちに待ったトラックバック企画「涼の日」がやってまいりました。
とは言いましても、例によって当日まで迷いに迷いました。
そして、思ったような写真にならず、もうやけっぱちです。
「涼の日」・・・今年は暑い日が続きました。
涼しさを感じるのは・・・外出をしたときに喫茶店に入ってよく効いたクーラで一息ついたり、冷たい飲み物をいただいて元気を取り戻したり、そんな一瞬だと思いました。
ということで、自分の写真は冷房の効いた喫茶店をイメージいたしました。

子供の水遊びの写真も良いなー、と思っておりますよ。
でも、最近水遊びをしておらず新しい写真が撮れていないので今回は断念。
「もうひとつの涼の日」と題して、再掲でお届けするかもしれません。
それでは皆さまのお写真、拝見させていただきにお邪魔いたしますね!
これを機会に色々な皆さまと交流ができれば本当に嬉しいです。(^^)
by intellistation-e | 2010-09-13 21:23 | 写真