人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も著莪の花が咲きました

こんにちは!!

明日の日曜日は「春の嵐」の予報です。
その前兆か、先ほどから風がすごく強くなってきた京都南部です。
お出かけどころか、家から一歩も出られないかもしれません・・・。(^^;


<頂戴いたしましたコメントに関連して>

とーちゃんさま
だんだんと緑が濃くなっていっていますよね。
新緑は淡くて白いイメージですが、季節が進むに津入れて力強い緑へと変貌するかのようです。
明日は大雨の予報です。
またお出かけできそうにありません・・・。orz
連休はどこも混みますしねぇ・・・、どうしましょうか。


<本日の写真>
実家の庭を見ていると今年も著莪(しゃが)の花が咲いていました。
今年は例年より早めのような気がします。
この著莪(しゃが)は毎年同じような写真をブログにアップしているような気がしますが、今年も例によってアップします。(^^;
あんまり変わり映えしませんけれど・・・。

今年も著莪の花が咲きました_f0221280_18525861.jpg

カメラはリコーCaplio-R7です。
雨に打たれる著莪です。

1日中家に居るとどうしても模様替えとか、掃除とかを言いつけられるんです。
かえって疲れるんですよね。(^^;
by intellistation-e | 2012-04-21 19:28 | 写真