人気ブログランキング | 話題のタグを見る

著莪(しゃが)のつぼみ

こんにちは!!

日曜日は大雨になるかと思いきや、それほどでもありませんでした。
とはいえ、1日中ふったりやんだりの天気、空は明るかったのですが・・・。
結局、予告通りに2階の1室を徹底的に掃除と片付けをして嫁さんの書斎としました。
その掃除に1日かかったわけです。(^^;
部屋を綺麗にして模様替えをするのは気持ちが良いですね。


<頂戴いたしましたコメントに関連して>

とーちゃんさま
毎年この季節に実家の庭に小さく咲く花です。
自分はお花には詳しくありませんが、この形が可愛らしくて毎年カメラを向けたくなるんです。(^^)


<本日の写真>

今日の写真も著莪の写真をご紹介します。
今回は「つぼみ」の状態であります。

著莪(しゃが)のつぼみ_f0221280_18414359.jpg

カメラはニコンD50、レンズはAF-S 18-55mm F3.5-5.6G VRです。


今日から長女おとちゃんのお弁当がはじまりました。
かみさんは「2時に迎えに行ったらいいなんて、なんて幸せなんだー!」とお弁当タイムのはじまりを心待ちにしていたようです。
明日のお弁当は自分が当番、さて、どんなお弁当にしようかな。
一応、プリキュアのキャラ弁の本を買って予習はしてあるのですが・・・。(^^;
by intellistation-e | 2012-04-23 19:04 | 写真