人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重要なお知らせとGWの実家の庭の様子(その2)

こんにちは!!

まず、重要なお知らせをさせていただきます。
当ブログの写真公開ポリシーについてです。
かみさんとブログについて色々と話をし、昨今の状況をふまえて子供たちの顔を大きく掲載していくのは控えていこう、という結論になりました。
今まで公開をしている写真についても順次閲覧できないようにしていくつもりです。
とりあえず、過去相当分については「ファン限定公開」という形式に公開ポリシーを変更しました。
なお、当ブログ「まいにちしゃしんにっき」につきましては、日常の様子、近所に咲くお花、顔出しをしない範囲でのお出かけの様子、などをご紹介していこうと思っております。
最近はお花の写真が多かったので、その点については今まで通り、ということになります。
銅か皆さま、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


<頂戴いたしましたコメントに関連して>

とーちゃんさま
本当にすぐにジメッとした梅雨の季節になりそうですね。
寒くなったり、暑くなったりと気温の変化が大きすぎるように思います。
ご体調、くれぐれもご留意下さいませ。

コメントをいただき、ありがとうございました。


<本日の写真>
実家の庭に咲いていた蔓バラの一種「木香薔薇」です。
これがお花は可愛いのですが、この蔓が伸びるのが異常に速いんです。
あっという間にベランダの手すりにからまってきてえらいことになります。(^^;

重要なお知らせとGWの実家の庭の様子(その2)_f0221280_1983985.jpg

カメラはニコンD50、レンズはタムロンModel-176D SP 28-105mm F2.8です。

以上のように当ブログの公開ポリシーを変更させていただきます。
皆さま、今後とも「まいにちしゃしんにっき」をよろしくお願いいたします。
by intellistation-e | 2012-05-14 19:11 | 写真