人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

こんにちは!!

実は風邪をまだ引きずっております。(^^;
効き目が弱い市販薬よりも、1回お医者様に行って医薬品を頂く方がかえって良い、とのアドバイスも頂戴いたしました。
本当にその通りだと思うのですが、この頭痛、どうも首筋の肩こりから来ているような気もしてなりません。
首のところに柔らかいクッションを当てて横になると、かなり首の姿勢が安定するのにも気がつき、姿勢の悪さとか、日頃の不摂生とか、熟睡できていないとか、そういうのが重なっているような気がします。
とにかく、ここできっちりと治しておかないとダメですね。


<頂戴いたしましたコメントに関連して>
とーちゃんさま
そうなんですよ、縦の長さは20センチくらいは合ったように思います。
案外大きくてビックリしました。
温室って普段見ることができない植物ばっかりなので楽しいです。(^^)
また行ってみます!


<本日の写真>
植物のお写真ばかりですね。(^^;
実家の庭に今年も紫陽花が咲き始めました。
知らない間に小さな花もほころんでいて、いよいよ梅雨の季節になるのと実感させます。
毎年同じことを書いているような気がしますが、品種は「墨田の花火」らしいです。
紫陽花_f0221280_18384860.jpg

カメラはニコンD50、レンズはAF-S 18-55mm F3.5-5.6G VRです。


あっというまに土曜日ですね。
皆さま、良い日曜日をお過ごしくださいませ!!
by intellistation-e | 2012-06-02 18:47 | 写真